ふるさと祭り�D

今朝は6時半過ぎに起きる。
今日も快晴で、5日間すべて
晴れてよかった。

最終日は、12時20分から20分間
1回目の運行。

13時50分から20分間、
裏のふるさと広場でミニステージ。

そして、ふるさと祭りの大トリである
2回目の運行が17時から。

最後の運行はふるさと祭りの
フィナーレなので大いに盛り上がる。

なんだかんだで5日間無事に
乗り切れた。

これも関係者の方、ねぶラバの
代表、グリコ、けんぼう、Fさんや
跳龍會のメンバーたちのお陰で
大変感謝している。

私は6時50分に会場を出て
高速バスに乗車するため
新宿へ。

やや時間があったので
うどん屋で夕食の後バスに乗る。

11時過ぎに自宅に到着。
久しぶりの我が家だ。

じょーじとじょー母ヽ(‘Д´)ノが
出迎えてくれた。

5日間大変だったが心地よい
達成感が疲れを緩和させている。

明日からじょー母ヽ(‘Д´)ノは
課長研修で、その準備で大わらわ。

私もできることは手伝う。
2泊3日でじょー母ヽ(‘Д´)ノが
留守になるので今度は私が
じょーじと2人で過ごす予定。