桜本ねぶた

今朝は7時過ぎに起きる。
代表、グリコ両氏も起床。

代表は髪のカットで8時に
先に出発。

コンビニで朝食を買いに
行ってる間にグリコさんに
シャワーに行かせる。

朝食を済ませたあと
我々2人は10時前に
出発して、東急で大井町
出て、京浜東北線で川崎へ。

駅前の7番バス乗り場から
10数分で桜本で下車。

待ち合わせ場所のスーパー
ライフにすでに代表が
着いていて、昨日欠席の
けんぼうも少しあとに到着。

今日は13時30分から
15分間のステージと
15時40分から約1時間
ねぶた運行。

昼間だったのでLEDは
点灯しなかったが(笑)
終り頃暗くなってきてから
少しだけ点灯。

これで今年のねぶたイベントは
すべて終了。

次回は来年1月の東京ドームで
開催されるふるさと祭り。

帰りもバスで川崎駅まで行き
代表と駅で別れ、けんぼうと
グリコさんとで新宿へ。

南口で降りてうどん屋
夕食。

バスの発車が19時40分で
直前まで付き合ってくれた。

ともかく、秋以降はねぶラバの
メンバーであることを誇らしく思う。

車中で爆睡したのか、途中
休憩地の横川S.A.に寄ったのも
知らず、目が覚めたら坂城町

11時過ぎに長野バスターミナルに
到着し、歩いて自宅に帰宅。