じょーじ検診、カラオケ、6D,チェスト

今朝は4時半過ぎに起きる。
なぜだか2度寝できずずっと
そのまま起きたままでいる。

10時からじょーじの検診で
9時過ぎにタクシーで
中央病院へ。

今日は予防接種を受ける人も
多く、かなり混んでいた。

それでも何とか10時半過ぎに
終了し、タリーズで昼食。

12時からじょーじの希望で
カラオケ教室にじょー母ヽ(‘Д´)ノと
行き、私は宅配便が届くので
自宅に帰る。

1時半過ぎ、ネットで注文した
EOS6Dが到着(^◇^)
やっと昨日届いたバッテリーパックと
連結できるぜ〜(^_-)-☆

6D弄ってたら今度はチェストが
届く。

その直後、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノが
帰宅。

感想を聞くと、なかなか楽しそうなので
しばらくやってみるという。

やっぱり何か趣味がないとつまらないし。
私みたいに趣味が多すぎるのも何だが。

4時過ぎには2人は実家に帰る。

明日は東京で跳人の練習会があって
午後出発して3時間練習してから
夜中東京を出て明け方帰ってくる
ややハードな日程。