ついに・・・

今朝は6時前に起きる。
外は晴れ。

7時50分にじょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノを見送る。

じょーじの送迎してくれる
Yさんが来月で辞めるそうな。

正直、デイセンターで
じょーじが今まで頑張れたのは
Yさんのおかげによるところが
大きかった。

なので、来月以降ほかに移ることも
視野に入れて再検討する必要が
あるかもしれない。

9時半過ぎ、自転車でろうきんに
出かける。

通帳記入したら6Dとグリップを
購入してもまだ9万近くあったので
ポチるべく必要額を引出手続きする。

自宅に戻り、ネットで6Dとグリップを
購入手続きしたら6Dの値段が
昨日見たときと違う。

2万近く高くなっていたので電話して
聞くと、価格改定したという。

通帳残高をみて買えそうなら
ポチろうと思っていざ買う段になって
このありさま(´Д`;)

仕方ないので、他の店で次に
安かったところに決定。

差額は本体と代引手数料等で
7000円ほど高くなったが
まあ仕方がない。

バッテリーグリップを足しても
おろした金額で十分賄えたが
チョット悔しい気も・・・(´Д`;)

10年前の2005年10月29日に
5Dを購入したが、350,000円
だったことを考えると150,000で
買えたのだからいいか(^O^)

防湿庫を整理して、10Dを
下段に移し、6D受入れ(笑)
の準備をする。

今はとにかく早く来ないか
待ち遠しい気持ち(^◇^)

夕方、実家のじょーばばが
血圧が180超えて具合が
悪そうだというので市内の病院に
連れていく。

検査の結果、大丈夫ということで
又クルマで実家に連れていき
10時過ぎ自宅に帰宅。