帰宅

昨夜遅く寝たせいか、それとも
疲れか、薬のせいかわからないが
9時前まで爆睡。

外を見ると雨が降っていた。
昨日でなくて本当によかった。

今日は15時40分新宿発の
高速バスなのと、代表も夕方まで
予定がないので昼過ぎまで
部屋で過ごす。

14時頃、代表と出発、徒歩5分で
中延駅に到着。

五反田で乗り換え、山手線へ。
恵比寿で代表と別れ、私は
新宿で降りる。

高速バス乗り場の近くにある
かのやといううどん屋が美味いと
いう情報をゲットしたので
昼食がてら寄ってみる。

店を出たら、ちょうど長野行きの
バスが来るところだった。

15時40分発で、長野着が
17時20分。

歩いて自宅に帰宅したとき
まだじょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
帰宅していなかった。

衣装の洗濯を始めようとしたとき
2人が自宅に帰宅。

Kちゃんからもらった源タレを
お土産に渡す。

来週の日曜日は練習会で
もっと跳ねを改善しようと思う。

それにしてもいいメンバーばかりで
跳ねるのがもっと愉しくなった。