じょー母ヽ(‘Д´)ノ異変

今朝、7時からの朝食に
じょーじが起きてなかったので
7時半に行ったら激混み(>_<)

暫く待ったら何とか席が空き
食事難民からは脱却w

食後は部屋で休んで
9時50分にチェックアウト。
玄関横駐車場からクルマで出発。

帰りは首都高で北池袋で降り
目白通りから練馬インターに
行くルートを選択。

練馬で上の義姉宅に寄って行くか
ということでアポなし訪問w

すると、ドアが施錠されてて
留守の様子。

暫くすると義姉の夫帰宅。
近所のすし屋に4人で出かける。

11時過ぎなのでまだ混んでいない。
反対側のカウンターになんとw
下の義姉夫妻が来店( ゜д゜)
世界が狭すぎる(^▽^;)

帰りは高速も順調だったが
じょー母ヽ(`Д´)ノが具合が悪いと
いうのでSAに入りトイレに行かせる。

たぶん寿司のウニに当たったようだ。
トイレで出したので少し落ち着いたが
長野に着いてから緊急外来に直行。

じょーじと私はじょー母ヽ(`Д´)ノが
病院にいる間、自宅に帰り
衣装の洗濯などをする。

6時過ぎじょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。
やはり原因はウニのようだ。
まあこの程度で済んでよかったが。

明日からまた1週間。
がんばっぺー(`ヘ´)