だるま弁当

今朝、6時に起きる。
もうちょっと寝ようと思ったが
眠れずおきていることに。

7時から朝食なので
5分前に1階に下りて待つ。

朝食のあと、少し横になる。
が、結局眠れず9時まですごす。

出かける用意をして
9時20分にチェックアウト。

駅に行き、上野行き快足に乗車。
日暮里で降りて山手線に乗換え。

9時半過ぎに新宿に到着。
50分発の高速バスに乗る。

1時過ぎ、横川SAで休憩。
前回、だるま弁当を買おうと
思ったら売り切れだった。

今回はどうかと思って売り場を
見たら売り切れでなかったので
ついにゲット。

車内で食べようと思ったが
朝十二分に食べたので自宅に
帰ってからのお楽しみにする。

2時半に自宅に到着し
洗濯の合間に食べる。
なかなか美味。

容器は洗ってじょーじへの
お土産に。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
実家で夕食と風呂のあと
自宅に9時半過ぎに帰宅。

明日は午前中休みを取り
歯医者と循環器内科に
受診予定。