洗濯機がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





今朝は6時過ぎに起きる。
いつもの癖で起きてしまった(^▽^;)

10時過ぎ、クルマ屋のK山自宅に。
委任状他書類を渡す。

11時半、電器店が洗濯機を
乗せて自宅に来た。

27年間、ずーっと壊れずに
今日まで稼動してきたが
数日前フタの閉まりがやや
悪くなってきた。

それでも依然として使えては
いたが、そろそろ買い換えても
いいかな?と思いネットで注文。

割合安く変えたのでよかった。
今日から生活が変わるか??

じょー母ヽ(`Д´)ノも昼前に
歯医者と美容院に行くため
いったん自宅に寄った際
洗濯機のことは伏せてあったので
見てビックリした様子。

1時過ぎ、私も美容院で
髪の毛を夏向きにやや短く
カット。

2時過ぎ、昼食にハンバーガーを
じょー母ヽ(`Д´)ノと食べた後
じょー母ヽ(`Д´)ノは買い物に、
私は自宅に帰る。

帰宅してまた操作を覚えるのを
兼ねて洗濯の続きをする。

5-6回、さまざまな物の洗濯を
使い方を覚えながら行う。

旧い洗濯機にも愛着・未練は
あったが、こうして新しいものを
使った感想は、やはり日々の
生活を楽にさせるという点では
買い替えは正解だと思った。