またまたジンギスカン到着

朝、6時過ぎに起きる。
2度寝しようとも思ったが
平日に寝過ごすと困るので
習慣づけのため起きる。

9時過ぎ宅配便が届く。
ネット注文してないのに
何?と思ったら
北海道からのふるさと納税

ジンギスカンとピュアホワイトの
スープのセット。

今年、ふるさと納税をはじめて
やってみて、3箇所とも北海道、
しかもジンギスカン×2、ベーコン1。
どんだけ肉肉しいねん?(゜Δ゜;)

10時過ぎ、T神社にいる
じょー母ヽ(`Д´)ノから電話。

じょーじの補聴器の電池が
切れたから届けて欲しいと。

クルマで電池を届けて
すぐに自宅に帰宅。

そのあとはずっと自宅で
過ごす。

夕食のときに、M原サンから
電話。

来週の阿佐ヶ谷ねぶたのことと、
来年1月のふるさと祭りの件。

それにしても、ねぶたで
視野が変わると思わなかった。
非常に有意義だびょん(・∀・)