青森�E 最終日




今日がいよいよねぷた最終日。
最初、一週間に渡って
大丈夫か心配だったが
楽しすぎて体感的にとても
日々の経過が早く感じた。

最終日のねぷた運行は昼間。
Mさんとホテルで衣装に着替え
12時前に歩いて出かける。

跳ね終わってから足に異変が(^▽^;)
左の膝がおっ壊れたか?
でもまだ歩けるので大丈夫か。

夕方、Mさんと駅に夕食に
出かけたり、お土産店などを
見て回ったりした。

夜、ねぶた海上運行と花火も
見に行く。
最終日に相応しい感動の
ラストイベントだった。

その帰り、足の痛みは極限に
きて、歩くのもやっとの状態に(T△T)

Mさんとツシマさんに
心配されながらも
何とかホテルに到着。

歩けないのはヤバイけど、せめて
最終日でヨカッタと思うのだった。