休みの朝で3人自宅に
いるのは非常に珍しい。

じょーじは8時過ぎに
職場の花見?に出かけ
送迎車を2人で見送る。

私たちも桜を見に行こうと
言うことで芋井の神代桜
カメラをもって見に行く。

自宅からそれほど遠くないが
何年も前から行きたいと思って
今回初めて訪れた。

東京とか県外からのクルマも
あって、好き者(笑)には
有名なのだろう。

樹齢1200年以上で
県内では最古の桜のようだ。
歴史だけでなく花も見事だ。

つぎに小鍋の桜も見る。
コチラもちょうど見ごろだ。

帰りにじょー母ヽ(`Д´)ノと
昼食にCOCOSに出かける。

1時半からじょー母ヽ(`Д´)ノが
美容院の予約で店まで送る。

一旦自宅に帰宅。
じょー母ヽ(`Д´)ノは2時過ぎ
自宅に帰宅。

じょー母ヽ(`Д´)ノも2時半に
帰宅し、2人で実家に帰る。

私は3時から歯医者の予約で
出かける。

今回は治療で2時間以上
かかって疲れた。

明日はゆっくり休めそう。
来週からはGW。
どこへも行かないが家で
ゆったり過ごす予定。