送別会

夕方、送別会に
どうやって行くかずっと
考えていた。

距離で言うと自宅から
歩いて10分かからない
場所だが、足がまだ
万全でないので徒歩は無理。

チャリなら早いが、コレも
傷口に響きそうでちょっと怖い。

クルマは夜じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが実家に
帰るので使えない。

結局、タクシーで行くことに。
まあタクシー券を使えば
いいか。

会場に着いたが、途中
道路がやや渋滞したので
いちばん最後になって
しまった。

久しぶりのいわゆる
宴会だったが、けっこう
盛り上がった。

いままで、飲み会の部類は
酒を飲めなくなったのもあり
敬遠していたが、飲めなくても
何とかなるなと思った。

10時ごろR君夫妻に
クルマで送ってもらい自宅へ。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
実家に帰ったようだ。
宅配と、ロレックスから修理に出した
見積りが到着。

とりあえず土日は、ゆっくり
休もう。