散髪

朝方は雨だったが
昼前に雨はやむ。

昼過ぎ、1時間ほど
昼寝。

2時半過ぎ、自宅に
じょー母ヽ(`Д´)ノ来る。

3時から美容院の
予約があって店まで
送る。

私もこんどは散髪に
出かける。

7月26日以来(!)
3ヶ月ぶりだった。
よくもったとちょっと
感心。

明日、選挙事務なので
さすがに行かない訳に
いかないし・・・。

散髪のあと自宅に
戻る。

じょー母ヽ(`Д´)ノも
帰宅して2人で実家に
行く。

明日、選挙事務なので
投票所までは
実家からのほうが
近いので実家に泊まる。

夕食のあとテレビを見て
風呂は自宅で入ったので
11時過ぎに就寝。
明日は6時起きだ(´Д`;)