じょーじ退院

じょー母ヽ(`Д´)ノから
午前中電話が。

なんだろうと思ったら
今日、じょーじが退院に
なるとの事。

今週の23日に入院して
まだ一週間にもならないのに。

まあそれでも、病院が
そう言ったなら従うしか
ないか。

午後、私は休みを取り
日赤に定期健診。
採血と形成外科受診、
そして循環器科の受診。

INR値も範囲内にあって
薬の量も変わらず。
3時半に終わって自宅に
帰る。

それにしても、タクシーで
出かけると楽でいい。
ただ私の場合、歩けるのに
身障1級ということで
タクシー券もらってても
いいのかしらん?と思うが。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノが
帰宅してから2人で病院に
出かける。

到着してすぐに荷物を
まとめて帰る支度をする。
出るときは速攻だ(笑)

帰りに、回転寿司屋で
夕食して、自宅に帰る。
今夜は3人で自宅泊。