ドンガラ

朝、何かの話で
ドンガラという言葉を使ったら
じょー母ヽ(`Д´)ノは
ワカラナイといった。

関西ではよく使ったと
思うが、外側だけで中身の
ないものとか、ボデー(笑)とか
指すものだと認識している。

・・・とまぁ、どうというほどでも
ないのだが、閑話休題(笑)

明日は休みなので今日は
昼間もつらくない(・∀・)
今日給料日だったし(笑)

夕方、ソッコーで自宅に帰宅。
宅配ボックスに数日前にネットで
注文したサングラスが到着。

前回に続いて2つめだが
今回は非偏光レンズに。
値段も65%オフで安かった。

夕食は予定通り(笑)
イカシュウマイを
食べる。

9時過ぎにじょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノは実家に
帰る。

明日は祝日。