去年の今日は・・・

今朝起きたら8時だった。
外は太陽がまぶしい。
今日は晴れた。

そういえば・・・
去年の同日も晴れだった。
夜中からずっと具合悪くて
市内の呼吸器内科受診して
日赤に行くよう言われて
行ったら心不全といわれて
その日に入院した日だ(笑)

今だから笑えるが、その時は
「えーっウソだろ〜(゜Δ゜;)」
って感じだった。
夕方東京に遊びに行く
予定だったのだが、すべて
キャンセルして病院行き(T-T)

なんだかんだを経て
今こうしてこのブログを
書いているのも運命なのかな。
まあ物事はいい方に解釈して
おいたほうが何かと好都合だ。

じょー母ヽ(`Д´)ノは明日から
復職する。
本人はかなりテンパっているが
すぐに慣れるとは思う。

まぁ、とりあえずは温かく
見守っていこうと思う(笑)