じょー母ヽ(`Д´)ノ休暇ゲット

今朝、6時半過ぎに起きる。
新聞を1階まで取りに行く。

私は7時50分に出かける。
じょーじも送迎車ででかけ
じょー母ヽ(`Д´)ノは日赤に
タクシーで出かける。

職場にじょー母ヽ(`Д´)ノから
メール。
今日は混んでて散々待たされ
診察は3時過ぎだと(゜Δ゜;)
そのあと点滴で、終わるのは
6時過ぎになるという。

実に5時間以上待ちだ。
私には無理だ!!(`×´)

夕方、自宅に帰り、じょーじを
つれて病院に向かう。
ちょうど点滴を終えて
会計にいた。

薬局で薬をもらい
夕食はイタ飯屋に出かけ
帰りに食材などを購入して
自宅に。

じょー母ヽ(`Д´)ノは明日から
4週間ほど療養が必要な旨の
診断書をもらったようだ。

今まで散々働いたのだから
少し仕事のことなど忘れて
ゆっくり休んだほうが良いと思う。