じょー母ヽ(`Д´)ノ日赤へ

今朝は7時過ぎに起きて
新聞を玄関ホールに
取りに行く。

新聞を読んだあと
再び10時過ぎまで寝る。
だるいのは昨日打った
ケナコルトが原因・・・か?

昼過ぎ、実家にいる
じょー母ヽ(`Д´)ノから
電話が。

まだ体調が思わしくないので
日赤の緊急に行くから
一緒にきてほしいとのこと。

とりあえず自宅まで来させて、
あとは私の運転で病院へ。

昨日も日赤の耳鼻科に受診
したが、原因がよくわからなかった
らしい。

今日、帯状疱疹であるという
ことがわかった。
とりあえず病名がわかり
少し安心した。

月曜日にまた病院に
くるようにとのことらしい。
たまには仕事を忘れて2−3週ほど
休んでも良いと思う。

5時過ぎに病院を出て
薬局で薬をもらい自宅に帰る。
一応、月曜日に入院になった場合の
準備をして、実家にクルマで送る。

実家に着くと、じょーじが
心配そうに待っていたが、
帰ってきて安心したのか
寝てしまった。

私も、夕食の後少し過ごして
9時に実家をでて自宅に向かう。
明日夕方じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノを迎えに
また実家に行く予定。

シャワーを浴びたあと
ネット検索や読書をしていて
今日少し疲れたせいか
11時過ぎに寝ることに。