日赤受診

今朝は6時半過ぎに起きる。
いつもどおりに朝食、そして
出勤。

10時から本庁の職員が
来て、地区内の水路と農道の
災害現場2箇所を現地確認の
立会いをする。

12時に職場を出て実家で
昼食の後、自宅に帰り着替え
1時に再びクルマで出かける。

午後から循環器内科の受診で
その前に血液検査をする。
ワーファリンの調整はうまく
行っているようで変更なし。
次回の受診は11月15日。

診察が終わり、薬局で
8週間分の薬をもらい
3時半に自宅に帰る。

4時過ぎにじょーじ帰宅。
じょー母ヽ(`Д´)ノは6時頃
帰宅したが、体調があまり
よくないらしく横になる。

今夜、町のお祭りがあるので
じょーじと2人で公民館に行き
抽選をしたらじょーじが1等の
米2キロを当てた(^▽^)

夕食は、じょー母ヽ(`Д´)ノが
少し寝ていくらかよくなったらしく
3人でうどん屋に出かけ、帰りに
食材など買い物して自宅に。

私は明日の午後も日赤
(形成外科)受診なので
半日勤務。

じょー母ヽ(`Д´)ノもあと
一日で土日休みだから
もうちょっとのガマン(^▽^;)