ノートPC

今朝は6時過ぎに起きて
新聞を玄関ホールにとりに
行き、新聞を読んでから
再び寝る。

次に起きたのは9時過ぎ。
たまにはゆったりと寝たり
起きたりする時間があっていい。

昼間は残暑で外は暑そうなので
出かけず、自宅で過ごす。

数年前まで使っていて、今は
スマホを使うのでしまっていた
ノートPCを出してみた。

古いPCなので、サクサクとは
いかないが、画面が大きくて
見やすい。

さすがにスペック上これを
メインに使えないが、中古で
これより高性能のものが
2万円前後で買えるので
ゲットしてみるか・・・

今日はネットなどで1日が
過ぎた。が、無駄に時間は
過ごしていない(と思う)。

明日も休みだが、夜更かしして
生活リズムが狂ってもイケない
ので、12時過ぎに寝る。