カラオケ

今朝は一度6時過ぎに起きて
新聞を取りに行きまた少し
寝る。

次に起きたのは8時過ぎ。
午前中に心療内科受診が
あるので今度は床を出る。

今日は朝から晴天で外は
暑そうだ。
10時半に出かける準備していたら
宅配便がきた。

昨日ネットで注文した
Wi-Fi子機が届いた。。
2日前、私のデスクトップPCを
無線化するたに購入したが
具合がいいのでじょーじの
PCも無線化することにした。

これで、スマホも入れて
有線でルーターに繋がっている
ものはゼロになった。

受診後、自宅に帰って昼食し
昼寝していたらじょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノ、姪が
自宅にきた。

私が寝ている間にじょーじは
自宅に残し、2人で市内に
出かけていった。

4時過ぎにじょー母ヽ(`Д´)ノから
電話。
4時45分にカラオケ屋に
来るようにとのこと。

じょーじとタクシーで出かけたが
乗車して土砂降りになって
降りるときずぶ濡れになった。

じょー母ヽ(`Д´)ノたちは
まだ到着してなくて、
Wさんだけだった。

しばらくして上の義姉が到着。
4人で先に始めることに。

10分ほど経ってからやっと
じょー母ヽ(`Д´)ノと姪、
下の義姉が到着した。

2時間ほどカラオケで大いに
盛り上がった。
終わってから、上の義姉が
東京に帰るので駅まで見送り
そのあと実家に向かう。

久しぶりに私は実家でみんなと
夕食。
10時にじょー母ヽ(`Д´)ノと
姪がクルマで私を自宅に
送って、実家に再び帰った。

今日はちょっと充実した
1日のような気がした。