今日は○○の日

今朝は5時過ぎに起きる。
玄関ホールに新聞を取りに
行き、読まずに再び寝る。

次に起きたのは6時過ぎ。
さすがに今度は起き出して
朝食、新聞を読む。

7時半にじょー母ヽ(`Д´)ノが
実家から来た。
代わりに今度は私が今さっき
じょー母ヽ(`Д´)ノが乗って
来たクルマで職場に出かける。

今日は少しだけ出勤が
愉しい。
それは今日は賞与の日だから。

3ヶ月休んでいたのでやや
その分若干少ないようだが
それでもまずまずの金額だ。

7月に3人で北海道に行く
旅行代金は私が出すが、
今までの貯蓄を合わせて
充分余裕である(笑)

昼休みに実家に帰ると
じょーじがいるのも何か
不思議な感じ。

元気そうなので金曜日から
東京に行くのは大丈夫だろう。

夕方は自宅に帰る。
じょー母ヽ(`Д´)ノが6時過ぎ
帰宅して、じょーじの事業所に
届け物があるので2人で
出かけ、帰りに夕食と
100円ショップに寄る。

私は自宅でクルマを降り、
じょー母ヽ(`Д´)ノは実家に
帰る。

今夜は一人の静かな時間を
持てそうだ。