医務室

今朝、6時20分に起きる。
じょーじは5時50分に
起きたようだ。

朝食はクロワッサンが
終わったのでピザトースト

7時50分に自宅を出発して
8時20分に職場に到着。

最近労働意欲が湧かない。
職場環境が劣悪なのだと思う。
体調も少し崩し気味だ。

昼休みは実家で昼食。
午後は年次をとり自宅に。
市役所の医務室に電話する。

4時から相談することに。
体調や職場などの不安や
不満などを話す。

体調不良や不安があるが
心療内科受診すればまた休暇を
とるようになってしまうので
受診を躊躇しているという話を
したら、状態が酷くなる前に
早めに受診を勧められた。

休暇を取ることは回復の
ためなら全然気にすることは
ないと言われたので安心した。

5時過ぎに自宅に帰宅。
じょーじに早いねと言われた。
6時にじょーじと先に夕飯に
麻婆豆腐を作って食べる。

6時過ぎにじょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅。
夕食後、食材を買いに出かける。

夜はゆったりと過ごしたいが
様々な不安が湧き上がって
精神的に不安定になっている。

早く不安を取り除きたいが
まだ解決策が見つからない。
それでも10時半に寝ることに。