金曜日

じょーじは今日も5時半に
起きている。
私は6時過ぎに起き、新聞を
玄関ホールに取りに行く。
金曜日
私は7時40分に自宅を出発し
8時20分に職場に到着。

今週は今日までで、明日から
休みなのでちょっと気楽だ。
昨日の続きの作業を進める。

昼休みは昼食と昼寝する。
午後は、残日数が37日あり
年次を取ることにした。

自宅に帰って再び昼寝。
4時にじょーじ帰宅。
じょーじは私を起こさないで
テレビニュースを見ている。

じょー母ヽ(`Д´)ノは6時過ぎ
帰宅。
今日の夕食はじょーじの
事業所で作ったいなり寿司。
意外とイケる味だ。

昨日、実家の近所のKさんの
おばさんが亡くなって、
東京から義姉が来て、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノと実家に
帰る。

2人が帰った自宅は静かだ。
先週以来の読書の続きをするか。