パスタ

今朝は5時半に起きて、
新聞を玄関ホールに取りに
降りる。

じょーじも6時前に起きて
きた。
じょー母ヽ(`Д´)ノは一番
遅く7時過ぎに起きてきた。

朝食は今週までは休みの私が
作ることにしている。
朝はトーストするだけだが(笑)

8時過ぎ、玄関ホールで
じょーじを見送る。
じょー母ヽ(`Д´)ノも出勤。

私は午前中、PC作業したり
読書したりして過ごす。

11時過ぎ、昼食を作って食べる。
そのあと少し昼寝する。

この時期は、窓を少し開けて
換気しているが、暑くもなく
寒くもなくちょうど快適な気候だ。

3時過ぎ、夕食のおかずに
ポテトサラダを作る。
作り終わった頃、じょーじ帰宅。

6時にじょーじとパスタを
作って食べようと思ったら
じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅し、
3人で食べる。

10時過ぎにはじょーじも
寝床に入って寝る。
朝早く起きるのはいいことだ。