歯医者

今朝、5時半に起きる。
玄関ホールに新聞を取りに
行く。

じょー母ヽ(`Д´)ノもすぐに
起きてきた。
じょーじは今日は6時前に
やっと(笑)起きてくる。

以前は夜遅くまで起きていて
朝もなかなか起きられなかったが
今は真逆になった。

私も、今年の入院、手術以来
アルコールはやめている。
特に禁止されてはいないが
あまり飲みたいとも思わない。

関連の有無はわからないが
飲酒が心房細動の原因に
なればイヤなのでしばらく
様子見ということもある。

意外とノンアルコールビール
イケるのだ。
風呂上がりにこれを毎日
飲むが、第三のビールより
貧乏臭くないし、健康的だ。
飲んでも運転できるし(笑)

9時から歯医者の予約が
あり、出かける。
今日も前回同様、歯石などの
クリーニングのみ。

自宅に帰って、PC作業を
する。
ホームページの更新もする。

昼食を作って食べる。
そのあと少し昼寝する。
働いているヒトには少し
申し訳ないが、極楽〜(^◇^)

じょーじは4時過ぎに帰宅。
焼きそばを作って2人で食べる。

じょー母ヽ(`Д´)ノは7時前に
帰宅する。
じょーじは明日休みなので
実家に連れて行くため3人で
出かける。

夕食は実家で食べる。
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノを
実家に置いて私は自宅に帰る。

障害年金を申請するために
診療所で作成してもらった
診断書をもとに、書類を記入する。

今夜は一人で静かな夜を
過ごす。