沖縄料理

今朝は朝ズバッ!もないので
朝は遅く起きる。
それでも7時過ぎには起きた。

じょーじも朝型になって
7時半過ぎに起きてきた。

朝食のあと、洗濯、掃除など
する。
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
10時過ぎにデパートに
買い物に出かけ、私はPCを
久しぶりに起動する。

昼頃、じょー母ヽ(`Д´)ノから
電話がかかってきて、昼食に
沖縄料理店にいくということで
私は歩いて出かける。

途中で合流して店に入る。
日替わりランチを注文したが
なかなか美味い。

歩いて自宅に帰ったら、荷物が
届いていた。
先日ネットで注文した
ドアクローザーを再度注文した
ものだ。

とりあえず少し昼寝する。
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
実家に4時過ぎに帰る。

私はドアクローザーの取付を
する。
二回目なので楽勝だった。

PC兼じょーじの勉強部屋に
取りつけたが、作動も完璧。
閉め忘れが解消されて
冷暖房の無駄が防げる。

夕食はパスタを作って
食べる。
夜は一人で静かに読書などを
して過ごす。