北海道プラン

今朝は6時に起きる。
外は風雨の厳しい天気だ。
じょーじは休みで良かったかも。

朝食は昨日買ったクロワッサン。
やはりこれがいちばんおいしい。
じょー母ヽ(`Д´)ノは実家から
バスで職場に直行なので
自宅に寄らない。

午前中、宅配便が届いた。
先週ネットで注文した
作務衣がとても着心地が
いいので、リピートでまた
色違いを注文したもの。

紺もいいが、グレーもなかなか
渋い色合いで非常にいい。
また別の色(青)も欲しい
くらいだ。

昼食を作って食べる。
そのあと少し昼寝する。
あいかわらず外は風雨。

3時に、去年沖縄旅行の際
担当してもらったJTB
S井さんに電話する。

が、外出していて留守のため
夕方折り返し連絡してもらう
ことに。

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノは
バスで実家に一旦帰ってから、
クルマでじょーじを連れて
自宅に来ることになっている。

じょー母ヽ(`Д´)ノたちは
実家で食べてくるので
私は夕食を自分で作って
食べる。
 
6時半過ぎにS井さんから
電話がきて、北海道の旅行
プランを依頼する。

彼女は明日からまた旅行の
添乗などがあるようなので
時間のあるときに作って
もらえばいいと伝える。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
9時過ぎに自宅に来る。
明日はじょーじも通所。

今日と違って明日は晴れの
予報なので大丈夫かな。
花粉は今日の雨で流れて
くれていればありがたいけど。