沖縄料理

今朝はいつもよりかなり
遅く、9時過ぎに起きる。

ここ数日、創周辺が痛く
熟睡出来ない日々が
続いている。

術後2ヶ月経って痛みが
続くことは有り得るか?
答え:YES・・・らしい

ネットで検索したら
開胸術後疼痛症候群という
もので、個人差があるようだが
肋骨を切断する際に神経も
分断されるため、痛みなど
諸症状が現出するようだ。

まあ、ある程度は我慢も
必要かもしれないが、来月
職場に戻る頃には痛みが
治まってほしいと思っている。

午前中、読書をして過ごす。
昼食はパスタを作って食べる。
そのあと少し昼寝する。

起きてから夕方まで読書を
して過ごす。
外は晴れの爽やかな天気だ。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
6時半過ぎに自宅に帰ってきた。
夕食は何ヶ月ぶりに沖縄料理店に
出かけることに。

久しぶりの沖縄料理はなかなか
美味で3人とも満足感に
満たされた。

コンビニに寄って自宅に帰り
2人が昨日見ていなかった
エンタの神様の録画をみる。

明日は月曜日で、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノは仕事で
出かけるので自宅泊。