じょー母ヽ(`Д´)ノのクルマ点検

今朝は7時過ぎに起きる。
いつもより少し遅い起床に
なったのは、熟睡できるように
なったことなのか・・・?

よくわからないが、今までは
できなかった寝返りや、横を
向いて寝られるようになった。

以前は、痛くて絶対無理だった。
ということは、身体のほうで
痛みが緩和されてきたという
ことがわかってきたのかも。

8時半過ぎ、職場に電話。
一昨日に実家にお見舞を持って
きてもらったお礼と現在の
状況を話す。

10時半過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノ
昼休みで自宅にくる。
昨日のカレーを温め直して
じょー母ヽ(`Д´)ノにくれる。

じょー母ヽ(`Д´)ノのクルマが
一年点検でディーラーに自宅に
とりにきてもらう。

クルマは6時半過ぎまでかかる
ということは、午後起きてなくても
大丈夫なので2時間ほど昼寝。
起きると、外は雨だった。

6時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅。
クルマができるのを待つが
なかなか来ない。

6時45分、チャイムが鳴って
ディーラーがやっとくる。
点検は部品代込みで37000円。

やや高いと思ったが、毎日
乗るクルマだから、ケチると
いいことないなとも思う。

7時、じょー母ヽ(`Д´)ノと
クルマで病院に行き、入院代
30万弱を支払いする。

夕食は、イタ飯屋に出かけ
その後買い物して自宅に。
じょー母ヽ(`Д´)ノは今夜
実家に帰る前に、私の髪の毛を
洗ってもらう。

おかげでサッパリとして
今夜はよく眠れそうだ。