市内の自宅を出たときは
雪は全くなかったが、
クルマで実家のある鬼無里
近づくと辺り一面真っ白。

今は合併してどっちも
市なのだが、景色はまるで
違う。

今日は不思議なことに昨日より
疲れない。
明日休みということも多少
あるのだろうか?

夕方、職場の忘年会があるが
さすがに病後、しかも
近いうちに再入院と手術を
控えてて参加するワケに
いかず、自宅に直行。

じょー母ヽ(`Д´)ノは今夜
飲み会があり遅くなるので
じょーじと2人での夕食だが
9時からテレビを見たいので
牛丼屋で持ち帰りにして
自宅で食べることにする。

それにしても、今週自分でも
よく乗り切ったと思う。
さすがにちょっと動悸が
頻出してきているが、
20日の検査の結果どうなるか
非常に不安な要素が多い。