座椅子届く

今朝は実家から3人で
市内に行き、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノを送って
市役所に向かう。

かくたん検査の容器を
本来は8日に支所に出すのだが
当日休みだったので今日
市役所に出すことにした。

その後9時20分に職場に到着。
今日はまだ風邪気味な
ぱっとしない体調なので
診療所で薬でももらおうと
思ったら、今日明日休診だと。
ふざけんなヽ(`Д´)ノ

昼はじょーばば(ババーラ)が
泊まりで出かけていて
自分で作って食べる。

夕方まで静かに過ごし
5時過ぎに職場を出て
自宅に向かう。
自宅にはじょーじが
帰宅していて、まもなく
じょー母ヽ(`Д´)ノも帰宅。

いつもならこれで夕食に
出かけるが、宅配がくる
予定になっているので
しばらく待たせる。

十数分後、宅配で座椅子がきた。
自宅には一つあるが、たびたび
じょー母ヽ(`Д´)ノに占領され
困るのでもう一つ注文した。
これで座椅子の取り合いは
解決した。

その後夕食と買い物に出かけ
自宅に帰って寛ぐ。
今夜は自宅泊。