全国的に晴れ

今日は日本中晴れという。
全て晴れというのは案外
珍しいのではないか?

今朝は3人で市内に下って
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノを
送ってから、書類をもらいに
A社に出かける。

当初と工事内容が変わるので
財務会計システムの入力を
変更するために至急見積書が
必要なため直線出向いた。

10時に職場に戻って
作業開始する。
これでとりあえず OK(^ ^)ノシ

夕方、じょーじが5時に
学校終わるので30分早退し
じょーじを迎えに行く。

じょー母ヽ(`Д´)ノが帰宅後
3人でイタ飯屋で夕食。
帰り本屋に寄って危険物試験の
問題集などを購入。
食材を買い物して自宅に帰る。

明日はじょーじが長商デパート
手伝いのため朝と夕方送迎を
するため私が休みをもらう。
昼間は試験勉強でもして
過ごす予定。