明日から天気が・・・!?

今日も残暑がきびしい一日だ。
朝、3人で市内に出かけ、
じょー母ヽ(`Д´)ノとじょーじを
おくってから自宅に寄り、職場へ。

職場に来てすぐに業者から
電話があり、先日注文した
用水路用の桝をこれから
届けますとのこと。

現地に出かけ納品確認等
していたらすぐ昼になった。
昼休み、実家に戻ると
じょーばば(ババーラ)が帰って
来ていた。

夕方までまったりした時間を
過ごして、5時に市内の自宅へ。
じょーじは今日は学校から
自宅に帰ってきていた。

じょー母ヽ(`Д´)ノは今夜
職場の飲み会で遅くなるとのこと。
7時、じょーじと出かけ
酒のスーパーで残波(黒)を
とり置きしてもらってあるのを
とりにいき、夕食に牛丼屋に
出かける。

夜、花火の音がして見に行く。
2階だからかなにも見えない(笑)
外は風がかなり強い。
台風15号の影響か?
明日から岐阜、奈良に出かけるが
天候がやや気になる。