健康診断

今日は健康診断(人間ドック)の日で
1日特別休暇で休み。
朝、じょー母ヽ(`Д´)ノとクルマで
出かけ、じょー母ヽ(`Д´)ノを
職場の近くで降ろしてそのまま
健康センターへ。

到着したのは8時20分で、13番目
だった。去年は3番目くらいだったから
ちょっと遅かったか(笑)

それでも、採血から始まって
胃直接撮影まで、10時40分頃
午前中のコース全て終わったから
終わった順からいえば2番目か。

午後は負荷心電図測定だったが
医師から心雑音があるのでといわれ
今年はやめにした。
いままでも同じ診断だが測定は
やっていたのだが・・・
ムリさせない方針に変更したのか?

保健指導等、全て終わったのが
2時過ぎ。
自宅に帰って過ごす。
4時半過ぎ、実家までじょーじを
迎えに行き、また自宅へ。

6時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。
夕食はうどん屋に出かけ、
買い物してから自宅に戻る。
今夜は自宅泊。