電子キー、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

夕方、自宅に帰ると
某オークションで落札した
MBの電子キーが届いていた。

先日ヤナセスペアキー
作ったものの、ボタン部分が破損している
電子キーを捨てられず(笑)

外装だけでも替えられないかと
Yahoo!知恵袋などであたった結果
中古の電子キーをゲットして
中の基盤を差し替えるというアイデア
行き着いた。

さっそく基盤を替えてやってみる。
バッチリ作動。実にイイ。
こらならヤナセでスペア作る必要が
なかった・・・とはいえ、ヤナセのは
両側クロムメッキでちょっと高そう(笑)
なので気に入ってるし、まあいいかと。

同時にエアコンフィルターも到着。
これは土日に交換予定。
これでクリーンな空気になる?

夕食後、Mセンセからメール。
今日木曾から長野市内に来てると
言うので9時に待ち合わせて会う。
居酒屋で少し歓談する。

ホントは明日昼食に一緒に出かける
予定だったが、今日前泊して
明日の用事に備えるということで
今日明日に変更になった。

相変わらずユニークな教師だ。
今春、異動で木曽の学校に
転勤になってしまったが
あと一年、じょーじの学校に
いて欲しかった気がする。