同じクルマが・・・!

今日も1日暑かった。
冷房がないといられないくらいだ。
長野でこれだけ暑いのだから
東京じゃもっと暑いだろう。

夜、じょーばば(ババーラ)の
病院に行ったあと、じょーじが
うどんがいいというので
最寄のうどん屋に出かける。

駐車場に、私のとまったく
同じW210がとまっていた。
E320でしかも4マチック、
色(アラバスターホワイト)、
年式(後期型)、ヘッドライト
(HIDプロジェクターに交換済)と
ことごとく同じ。

ぱっと見違うのはホイールの
デザイン、バイザーくらいか。
それくらい酷似している。

同じクルマを大事に乗って
いるのをみるとちょっと愉しい。
そのクルマもおそらく
10万キロ超かもしれないが
きわめてタフなクルマだから
ずっと乗り続けて欲しいものだ。

うどん屋を出て自宅に帰る。
自宅の駐車場にいる私の
W210を見ていると、これで
よかったとあらためて思った。