逆エコ宣言?

今朝早く実家を出発し
最初に献血をやってから
上田市のクルマ屋に行く。

予定ではここともう一軒
南信のクルマ屋にでかける
つもりでいた。

最初の店のは10万キロ超で
程度もあまり期待できないと
思っていたので、2件目の
5万キロのものを本命視?
していた。

ところが、走行距離こそ多いが
程度は悪くなく、整備記録も
しっかりしていたので一軒目の
クルマに決定した。

色もシルバーが多い中で
珍しくホワイトなのも決め手。
CDチェンジャーやETCも
ついている。
カーナビだけは純正だが
今時CDタイプなので近い将来
HDDナビに替える予定。

エスティマHVからW2104マチックと
逆エコ路線にシフトしたような
形だが、リッター9キロ近く
走るようだし、車体も国産車より
丈夫なので決して不経済では
ないと思う。

けっこう気に入って買った
クルマだから直しながら
大事にのっていきたいと思う。
納車は来月10日過ぎの予定。