クルマの買い替え検討

私のスマホREGZAフォン)は2日前に
Android2.2にアップデートしてから
非常に調子がいい。

しかも、バッテリーの持ちがよくなった。
やはり2.2になって、電源マネジメントが
より進化したのだろうと思う。

エスティマハイブリッドは、ブレーキ修理も
終わって、明日とりに行く予定だが
正直5万以内でフロント(しかも左右)直って
ホントによかった。
ディーラーなんかだと両方で12万だから。

それはいいのだが、なんだかこのまま
乗り続ける気持ちが薄らいできて
買い換えたい気持ちも正直ある。

ネットで4WDのステーションワゴン
検索したら、W203の4マチックが百数十万程度で
あるのを発見した。
ただ、4マチックは左ハンドルしかないので
その辺が判断の難しいところだ。

高速道路は今はETCなので、特に問題なし。
あるとすれば、1人でマックなどの
ドライブスルーに寄る時はちょっと大変か。
走る分には、昔プジョーの左ハンドルに
乗っていたことがあるからたぶん大丈夫。

まあ、明日エスハイをとりにいったときに
クルマ屋の社長に相談して決めよう。