書類山積み(-.-;)

昨日の夕方段ボール箱
3箱届いた書類は毎年この時期に
やる水稲生産実施計画書類で
毎年のこととはいえ机の上は
書類山積みになってしまった。

今日から気合いでやっつけているが
なかなか減らない(笑)
全部片付け終わるまでに
今週いっぱいかかるだろう。

夕方クルマで出発して
途中の高速バス停留所
じょー母ヽ(`Д´)ノを拾い
夕食してから病院へ。

じょーじはTPとALBそれぞれ
5.4と3.6で、なかなか6と4以上に
ならない。

けれども、5と3を切るような
極端に悪い数値でないので
プレドニンをもう少し減らして
数日後に退院できるかも、という
病院側の説明があった。

じょーじはTPが6とALBが4以上
それぞれないと退院してもまた
病院に戻るようなことになるのを
避けたいと思っているようなので
(当然だね)、なんとか早く基準を
クリアできて安心して退院したいと
願っている。