熱は下がった

昨日昼少し買い物等に
出かけただけでほとんど
自宅で寝ていたおかげで
熱はかなり下がってやっと
マトモな体調になった。

朝はやや微熱っぽかったが
解熱剤を念のためのんだら
かなり楽になってきた。

昨日はこども病院に
出かけなかったので今日は
体調を取り戻して必ず行く
予定でいた。
それでも、何だかんだで
出発が4時半過ぎになった。

病院に着いたのが6時過ぎ。
ちょうどじょーじが夕食の時間。
じょー母ヽ(`Д´)ノは何事も
なかったかのようにしていたので
私も普段通り振る舞った。

9時まで病院で過ごして
じょー母ヽ(`Д´)ノと途中夕食に
立ちより、買い物してから実家に帰る。
明日はいよいよ連休明けの月曜日。
かったるいが、がんばらねば。