最悪だ!!(`×´)

じょー母ヽ(`Д´)ノは昨日1日
出かけず寝ていたので少しいいが
私は昨日より体調がよくない。
が、とりあえず12時過ぎに出かける。

途中マックに寄って昼食をゲットして
2時頃病院着。
私は少し横になって寝る。

来るときは大丈夫だったが
だんだん熱が出てきて測ると
38度を超えていた。
さらにしばらくすると39度に。
最悪だ?

じょー母ヽ(`Д´)ノが緊急医に
行ったほうがいいというので
2人で日赤に出かける。
2人とも同じ症状だということで
同じ薬をもらって帰る。

解熱剤をのむと熱は下がり
ちょっと安心した。
じょーじが最初この症状に
なって今は少しよくなったが
今度は私たちが同様の症状に(笑)

それにしてもかなり悪性の風邪だ。
私は今まで38度以上の熱はほとんど
出たことはなく、まして39度は皆無。
熱が出ているときは生きた心地がしなかった。

今夜は8時すぎに病院を出
実家に帰る。