PC届く

午前中、先日修理依頼した
じょーじのPCが届いた。
発送時は液晶ディスプレーの箱で
送ったのだが、電源ユニットが外付
になったようで違う箱で来た。

さっそく設置する。思ったより
電源は邪魔にならない。が、ファンの
音が少し気になる感じ。
メモリが256から512MBに増設して
もらったおかげで動作は全然速い。
すぐに買い替えず修理して正解だ。

4時過ぎ、病院に行く途中、酒屋で
いつも取置いてもらっている焼酎を
買ってからこども病院へ。

じょーじは今日からイムランから
セルセプトという薬に変わって
これでTP、ALBの数値が下がらなければ
いいのだが、どうだろう?。

7時頃じょー母ヽ(`Д´)ノと夕食に
出かけ、9時まで病院に。
自宅には11時過ぎに到着。

帰宅してPC電源を入れて
再び検証。
以前より起動も速い。ネットや
DVDなど、メモリ増量により
スムーズに動くようになった。
なんだかんだやっていたら
寝るのが3時になってしまった。