じょーじ退院!

今日、じょーじが退院できる日で
早朝こども病院に出かけ、迎えに
行く予定だった。

が、じょー母ヽ(`Д´)ノは
昨夜の飲み会等で、私は連日の
クルマでの病院通い等で、また
2人とも退院が決まった安堵感で
朝寝過ごして、病院到着が
昼前になってしまった。

何はともあれ、帰る支度をして
病院を出発して、途中昼食と
買い物に寄ってから実家に帰る。

今回は12日間で済んだが、
それでも結構辛かったのは
やはり花粉の飛散が今年は多く
それでもクルマ移動で外気に
なるべく当たらないようにしても
かなり酷い症状が出る。

夕食はじょーじの希望で
高たんぱく低カロリーの
しゃぶしゃぶにする。
いずれにしても、明日から
長距離移動をしなくていいのは
非常にありがたい。