Firefox4

昨日、職場のPCのブラウザを
Firefox4にアップデートしたが
速度が速くなってなかなかいい(^O^)
今夜は自宅に行った際、私とじょーじの
PCもさっそくアップデートしようと思う。

夕方、姪が東京に帰るので、市内に
出かける。
もうすぐ4月になるのに寒い。
被災地はもっと寒くて大変だろうと
察して余りある。

見送ったあと、ドコモショップ
行き、最近バッテリーのもちが
悪くなったじょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノの
ケータイのバッテリーをリフレッシュ。
これでしばらく大丈夫だろう。

夕食はじょーじの希望で
回転すし屋に出かける。
帰りに食料など買い物して
自宅に帰る。

さっそくブラウザのアップデートを
行う。
サクサク動くようになって快適(^O^)
私のREGZAフォンも早くOSが
アップデートされてサクサク動くように
なって欲しいと思う。