支援物資

今日、職場に集められた
支援物資を集積所に運搬する
予定だったのだが、市役所の
職員のせいか段取りが悪いせいか
置けないから持ち帰れと
言われたらしい。

私も午後、自分のクルマで
積みきれない物資を運ぶ
予定だったのだが、そんな
顛末だったので取りやめる。

支援物資供出を呼びかけるので
あれば、断るなんてのは論外。
もう少し考えないといけないだろう。

夕方、歯医者に行き
前歯にひびがはいったところを
補修してもらったあと
駅に出かけ、19日からの
列車の切符の払い戻しする。

せっかくのグランクラス
だったが、まだ全線開通
していないので無理だろう。
いずれまた乗るチャンスは
いくらでもあるワケだし。