北海道物産展

昨日から松本空港
北海道物産展が開催中と
いうことで今日10時過ぎに
出かける。

普段は数十人 の乗降客だけで
ひっそりとした空港だが
今日は賑わっていた。

手羽先とコロッケを買って
ちょうど持っていたVIPルームの
カードを空港事務所の職員に
提示してVIPルームで食べる。

私は去年、当時あった大阪行きの
飛行機に乗る前ここを使ったが
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノに
とってちょっと驚きだったようだ。

空港内はあまりにも混んでいて
想定外(笑)だったので昼食は
松本市内のうどん屋で食べる。

途中買い物したりして
夕方実家に帰る。
夕食は買ってきた材料で
たこ焼きを作る。

今日は日中10度以上あって
春のような陽気だった。
春は近づいているか?