SH-03C出た!

午前中、Kズデンキ(まんまだ、笑)から
電話が来た。
SH-03C、スマートフォンが今日
入ったので来店くださいとのコト。

先月の19日、事前予約開始の際
電話で予約したものだ。
数日後、別のスマホ(T-01C)が
12月17日に出る、しかも防水と
いうことでコチラのほうがやっぱり
3Dより「使える」ので鞍替え(笑)

形は角ばったTより、SHのほうが
イイのだが、防水仕様だと多少
濡れても大丈夫だし、風呂場で
テレビも見れる(実家はワンセグ
見れないから無理^▽^;)。

夕方4時に市内へじょーじを
学校へ迎えに行き、イタ飯屋へ
夕食に行った帰り、DoCoMoショップへ
出かけてSHを見に行く。

意外といいではないか(^▽^;)
思わず「コッチでいいや!」って
思わずなりそうだったが、それでも
Tも予約してあるし、それが出てから
決めてもいいかな・・・と思う。

どっちみち、オサイフケータイは
来年にならないと使えないんだし。
それでも早くTが発売にならないか
気になる今日この頃(^▽^;)