フロントフレームスティフナー

午前中、自宅でゆったり過ごす。
実家より快適すぎて(笑)
ついつい寝すぎるのが難点?

昼前、ネットでBeatのパーツ
フロントフレームスティフナーが
販売されているのを知る(新品)。
しかも7K円とお手頃価格。
ホームページ等の情報によると
これは剛性アップにかなり
効果絶大なようなので迷わず
注文することに。

2時過ぎ、3人で回転寿司屋にて
遅めの昼食。
先日浅草の寿司屋には負けるが
空腹だったので意外とイケた。
夕食や日用品の買い物のあと
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
先に実家に帰る。

私は自宅に残り、PC作業や
ネット巡りなどする。
東北新幹線新青森まで開通し
来月函館まで行ってみようかと
思ったが、まだE2系での運転。
E5系は来年3月になるので
それまで待ったほうがイイか。
E2系ぢゃ、あさまと代わり映え
しないしね(笑)。