ETC

今日休みというのは非常に
ありがたい。
昨日旅行から帰ってきて
今日から仕事はあまり
やりたくない状態だから。

それでも10時過ぎに
じょー母ヽ(`Д´)ノと
二人で買い物に出かける。
じょーじは今日は留守番。
ホームセンターとスーパーで
買い物して昼食のあと
じょー母ヽ(`Д´)ノだけ
先に実家に帰る。

先程のホームセンターで
ETCが5K円で10台限定で
あったのでBeatにつけるべく
再び店に行き、購入後自宅
地下駐車場で配線だけやり
実家に帰って取り付ける。

高速道路を走る機会は
すぐにはないと思うが
来年Beatを愛知県の専門の
ショップへ持っていく際に
必須になるので、特価の
時に付けるべし!というワケ。

セットアップは店で頼み
取り付けだけ自分で行う。
まぁ大丈夫だと思うけど
IC入口でゲートが確実に
開くかどうかテストだけ
念のためやっておきたい
気はしないでもない(笑)